TOP
家づくりノウハウ
公開日:2023.02.14
最終更新日:2023.02.14

OB様感謝祭を開催しました。

OB様感謝祭を開催しました。
R+house滋賀南店のお役立ち記事「OB様感謝祭を開催しました。」の詳細ページです。R+house滋賀南店は湖南市・甲賀市・草津市・栗東市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
こんにちは。平木です。12月に入り一週間。今年もあとわずかですね。そしてもうすぐクリスマス。OB様向けのイベントで、クリスマスリースのワークショップを開催しました。ハーフムーン(三日月)型のリースです。全て本物の花材、プリーザーブドを使っての作成です。造花ではないのでとてもいい香りがします。
ワークショップの様子

お一家族一つなので、ご夫婦、お子さまで協力しながらの制作。私はリースの形を作る~僕は飾り付けする~とあちこち微笑ましい光景。ワークショップに参加したこのないご主人も、楽しい!難しい!と言いながら夢中で作成してくださいました。
ワークショップの様子

お引き渡し後はなかなかお出会いできないOB様。年に二回、イベントを開催することで、こうしてお出会いできることを何より嬉しく思います。
ワークショップの様子
みなさん素敵に完成しました!次回は7月に開催予定です。素敵な時間をご一緒できたこと。幸せな時間でした。

工務店 イベント情報
湖南市K様邸上棟
竜王町K様邸 地鎮祭
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 9:00~18:00 定休日:火・水曜日